キャプチャ


浦和に「コアラ小児科」が2021/9/1オープンします。
場所は浦和駅北口から徒歩3分。
酒蔵力や「ザ・パークハウス浦和タワー」の近く。
以前「小さな結婚式 浦和店」があった場所です。

キャプチャ


「コアラ小児科」が入るのは新しくできる「ステーションモール浦和仲町」というビルの2階。

ちなみに1階は薬局、他には眼科が入る予定となっています。


現在、求人募集中です。



コアラ小児科では一緒に働くスタッフを募集しています!


2b0f301b8a5311ef576855d7a5fd3740


クリニックの理念やミッションに共感し、共に実現していきたいとお考えの方のご応募をお待ちしております。未経験者の方も大歓迎です。
オープニングスタッフですので、スタッフ全員で理想のクリニックを作りたいと考えています!


クリニックの理念

・些細なことでも親身に対応し、子どもの心と体を健康へと導く


理念を達成するためのミッション

・子どもと家族の話をよく聞き、理解する努力を怠らない
・常に自信を保ち、さらに高める
・困った時は助けを求め、お互いに助け合う


募集要項


【募集職種】
➀ 受付事務 常勤、パート
② 保育士  常勤
 
【仕事内容】
①、②ともに医療事務業務全般(受付、会計業務/診療請求/電話、窓口等での患者様対応)、診察補助業務、その他院内の雑務。

【応募資格】
②のみ、保育士の免許をお持ちの方

【勤務開始日】
令和3年8月からを予定(詳細な日程は決まり次第連絡)

【給与、待遇】
① について

常勤:月給19万円~
※雇用開始から3カ月までを試用期間とし月給18万円とする。
※令和3年8月中は開院前の研修期間とし時給950円とする。
昇給は年1回(9月)を予定。賞与は年2回(7月、12月を予定)
厚生年金保険、労災保険、雇用保険加入あり。
本人負担で医師国保に加入して頂きます。

パート:時給1,000円~
※雇用開始から3カ月までを試用期間とし時給950円とする。
昇給は年1回(9月)を予定。


② について

常勤:月給20万円~
※雇用開始から3カ月までを試用期間とし月給18万円とする。
※令和3年8月中は開院前の研修期間とし時給950円とする。
昇給は年1回(9月)を予定。賞与は年2回(7月、12月を予定)
厚生年金保険、労災保険、雇用保険加入あり。
本人負担で医師国保に加入して頂きます。

【勤務地】
クリニック所在地

【勤務時間】
月、火、水、金曜日 : 8:45~12:15 / 13:45~19:15   
土曜日 : 8:45~14:15    

【休日、休暇】
木曜日、日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇あり。

【福利厚生】
制服貸与あり
交通費は上限内で全額支給

お問い合わせ連絡先

ご応募、求人のご質問に関しては下記のメールアドレスにお問い合わせをお願いいたします。
コアラ小児科求人担当 野崎宛
Mail: nozaki@ik-tax.com

心と体の健康を見守る街のお医者さん
コアラ小児科アレルギー科

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目3-5
クリニックステーション浦和仲町2階

公式サイトはこちら
スタッフ募集のお知らせ | コアラ小児科・アレルギー科


▼こちらの動画で開業場所やクリニックの理念について語られています。
これから求人応募される方はぜひチェック!





コアラ小児科・アレルギー科って・・・?



キャプチャ

コアラ小児科・アレルギー科では平日は19時まで診療。

先生は浦和生まれ、浦和育ち。
地元として長らく人生を過ごした浦和の地で「町のお医者さん」として開業です。

一般診療や予防接種・乳幼児健診の他に
専門外来として「アレルギー」「おねしょ」「こころ」も診療。

特に「こころの外来」では、循環器疾患、発達について、不登校について、学習障害について、起立性調節障害など、経験豊富な心理士の先生と連携してあらゆる困り事の窓口になれるような診療を行う予定とのことです。

LINEのおともだちに登録すると、クリニック予約、問診がLINEで完結!
さらに自分の診察が近づくとLINEに通知が来るシステムになっています!

通知は
・一般診療予約の場合、順番待ちがあと5人となった時
・その他外来予約では、受診する前日と30分前
に届きます!

もちろんこれとは別にネット予約も可能ですが、
LINEから気軽に予約できて、リマインドもしてくれるとは便利ですよね!
オープン前からでもLINE登録ができるのでぜひ!

キャプチャ




各種SNSもやっているのでぜひ見てみてください!

▼先生の自己紹介動画はこちら



コアラ小児科
コアラ小児科ちゃんねる - YouTube

(@koala_syounika) / Twitter

(@koala_syounika) • Instagram

LINE 登録はこちら

診療科目 小児科・アレルギー科

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目3-5

クリニックステーション浦和仲町2階















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集