IMG20210609164240

浦和駅西口、駅からすぐの場所に「元気館 浦和整骨院」があります。
こちらの整骨院、マジで強めのマッサージもできちゃう。
マッサージは強めが好き!という方におすすめ!

ワタシ史上最高に強めのマッサージでした!


元気館 浦和整骨院はここだ!


IMG20210609164042

浦和駅西口を出て、左へ・・・

東進ハイスクールが3フロアを占めるこちらのビルの最上階が「元気館 浦和整骨院」です。

こんなところにマッサージ屋さんがあったのか!という立地でした。


-42qefi

今回は足マッサージ60分 約5000円のコース。
最初に問診があって、軽くアンケートに答えたら、足湯へ!

こちらは熱めの温度で全身が汗ばむくらいのいいお湯加減でした。
バスクリンみたいなのが入っていて、とってもいい香り。

そして、大手(?)なだけあって、ちゃんと、ズボンの貸し出しもありました。
もちろん無料!

個人店だと着替えは有料なところもありますよね。
そもそも着替えの用意がないところもあったり。

その点、元気館は安心だな!と思いました。


マッサージの強さを「強め」でお願いしたら、めっちゃ強かったです。
こんなに強いの経験したことない!ってくらい強い!

ここまで振り切って強くできるのってすごいなと思いました。


ちょうど体全身むくんで辛い時だったので、マッサージしてもらえてよかったです。
ただ時期的にどんなにマッサージしても、絶対すぐ戻る時期だったので、マッサージ後体が軽くなるようなことなはく、、、でした。(泣)


整体師さんは男性。真面目な施術でした!
(たまに髪の毛が足に当たってぐぬぬ・・・でしたが)



強めのマッサージが好き!という男性におすすめ!

PayPay払いもできました!

IMG20210609180007

店舗前にはご自由にお取りくださいコーナーが!
ぜひふらっと立ち寄ってみてください!





元気館 浦和本格オイル整体足裏もみほぐし専門店
ホットペッパー

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-5-1 浦和ISビル9F A




仮想通貨をはじめるなら!▶bitFlyer (ビットフライヤー)

さいたま市でもウーバーイーツ! ▶Uber Eats フード注文














▼noteやってます



◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集