E6aj_OYVEAEnRi- (1)


南浦和東口にある「とんかつ松のや」の中にカレーの「マイカリー食堂」が2021/7/13オープン!
場所は南浦和駅東口のロータリーをまっすぐ進んで左側。
モスバーガーのお向かいです。

7/21(水)15時までキャンペーン価格となっています。

ワンコインの500円で食べられるのは2種類

・ロースカツカレー
・彩り野菜カレー


それぞれ普通のカレーと、欧風カレーとあるので実質4種類です。


E6aj_hvVkAE0bSJ

店内は食券制になっており、まず最初に券売機で食券を購入します。
スイカも電子マネーも利用できますよ。

キャンペーンメニューは左上の「祝☆開店セール」のタブの中にあります。

テイクアウトもできますよ。

下の方にはラッシーのメニューもありますのでぜひ。

「とんかつ松のや」と「マイカリー食堂」は店舗内でつながっており・・・というか同じお店です。
とんかつもカレーも提供できるお店となっています。

そのためとんかつもカレーも楽しめるとんかつカレーがおすすめ!


意外とちゃんと美味しいカレーだった


E6alBaxUcAUBHEr

今回は欧風彩り野菜カレー 500円にしてみました。
じゃがいも、ナス、人参、たまねぎなど野菜がごろごろ入ってます。

お肉はひとかけらでチキンでした。
逆にちゃんとお肉が1個だけ入っているのがすごい。


カレーはレトルトのようなエグミはなく、普通に美味しい!
いろんな食材からうまみが出てます。
ココイチとはまた違った味でこれはこれでよい。

ごはんもココイチのごはんとはまた違うけど、美味しいです。


カレーだとご飯おかわり無料できない


E6aj_r1VEAATOH6

ちなみにごはん、味噌汁おかわり無料店なのですが、あくまで定食限定であり
丼とカレーは対象外
だそうです。
でもちっちゃく薄い文字で書いてあるだけなので見落とししてしまいそうですね・・・

ごはんに至ってはお自由にお取りください状態なのでカレーの注文でも間違っておかわりできてしまう・・・

お味噌汁は店員さんにオーダーする方式なので間違えようがない仕組みになっています。


カレーパンも気になる


E6alCbmVIAATIxn

カレーパンも販売中!テイクアウトもOKです。
まとめて買うとお得に!

2個で10円、3個で40円お得です!
さらにラッシーセットだと10円お得に!

ラッシーを試すならこちらのセットがおすすめですね!







松のや 南浦和店(マイカリー食堂併設)

住所 〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11 カトレアビル

電話番号 048-711-5122

営業時間 5時から翌2時(ラストオーダー:30分前) ※店内でのご飲食:5時から20時まで

備考1 >待ち時間0分!弁当WEB予約 松弁ネット

備考2 ■店内の定食類のみライス・みそ汁おかわり無料













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集