E9Sm75fVUAQH8OR



武蔵浦和駅西口のラムザタワー1階に「ビストロスピカ」(Bistro Spica)が2021年8月20日にオープンです。

多種多様なお酒とフランス料理をベースとした美味しい料理を用意しているとのこと。

ツイッター、インスタグラムなどにて情報発信中です

ラムザタワーの1階には飲食店がいくつか入っていますが・・・どれかが閉店するわけではなく、既存のミルキーウェイラムザ園が隣のテナントに移り、空いたテナントにビストロスピカがオープンしました!
既存の飲食店通り沿いではなく、大規模マンション「スカイ&ガーデン側」となります。

ラムザの裏にある「噴水」が目印です。



メニュー



キャプチャ


インスタにてメニューがシェアされていました!(2021/8)


平日ランチと土日ランチで内容、金額が違います。
やはり平日の方がお得な感じでした。
1200円~1600円でメインとアミューズ3種、パン、ドリンクのセットです。

ランチタイムは11時半~14時半まで。


キャプチャ


土日祝日は1800円~
前菜とメイン、パン、ドリンクのセットとなります。

アミューズ3種をとるか、前菜をとるか・・・

また、週替りでおすすめメニューとおすすめパスタが変わるようなので、インスタを要チェックです。


Twitterのフォロワーさんであるコヤさんが行ってきました!










このコースで2500円とのこと!
記念日やご褒美に使える素敵なお店が増えました・・・!♡



【ビストロスピカ】
 Twitter

 Instagram

Facebook

公式HP

住所:埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー1F









仮想通貨をはじめるなら!▶bitFlyer (ビットフライヤー)

さいたま市でもウーバーイーツ! ▶Uber Eats フード注文














▼noteやってます



◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集