ピル4ヶ月分飲みきったので感想を綴りたいと思います!
飲んでるピルは超低用量のヤーズです
▼通院不要!オンラインでピル処方できる「スマルナ」
詳細:自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。
4ヶ月目でも吐き気は消えないよ!w
4ヶ月目でも吐き気は消えませんでした
前回薬をもらったときは比較的元気なときだったので、吐き気どめをもらいませんでした・・・
後悔しています・・・
通常ピルの副作用は2~3ヶ月で消えると言われています
正念場である4ヶ月目でも、わたしの場合は消えませんでした・・・
穏やかな吐き気と毎日戦う日々・・・
実際に吐くほどではないですが、突然こみ上げてきて嗚咽を漏らすことも・・・
しかも、こちらの状況にお構いなしでやってきます!
全く予想できないので困ります
ちゃんと守って飲んでますが、それでも吐き気は消えない・・・!
あと2ヶ月分買ってしまったので、飲むしかない・・・(´・ω・`)
その間に副作用が消えることを願うしかないですね
休薬期間の健忘症が怖い。仕事に影響出てるんですけど・・・
ヤーズでは4日間休薬しますが、その間に健忘症になってしまうのです。
ピルがなくなって、頭がぼーっとしちゃうんでしょうか
吐き気も強いし全体的に意識が朦朧として、生きてるのか死んでるのかわからない感覚
休薬期間は記憶がないし、お仕事でもミスばかりして
普段そんなことないので周りからも憐れみの目・・・
もう休薬期間はとりたくない!
と思いました
ヤーズの姉妹品で「ヤーズフレックス」というものがあります
これは120日(4ヶ月)連続服用するおくすり。年間の生理はたったの3回になります
調べによると、このお薬の内容はヤーズと変わらないそうです(ソース俺)
ということで連続服用を試みることに・・・!
副作用に慣れるまではお許し頂きたい。
読者さんの中でも、なぜか休薬期間だけ吐き気が強まる、という方もいて
別のピルですが連続服用しているそうです・・・!
▼通院不要!オンラインでピル処方できる「スマルナ」
詳細:自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。
▼婦人科系関連記事

コメント