武蔵浦和駅西口の田島通り沿いにある飲食店ビルの1階に「ぜっちょう」が2020年7月15日オープン。 5月31日に閉店した居酒屋サカナカナの跡地です。同じビルには「N&K」や「バンザイミート」などのお店が入っています。 ...