大宮マルイのお寿司屋さん海鮮処寿し常にいってきました!2度めの来訪となります!前回はメッシュなまぐろに感動!今回はディナータイムに潜入してきました!ランチで行って以来、とっても気に入って早く行きたかったお店です!ランチは少々混雑していて店員さんも忙しそうな ...