キャプチャ


浦和駅からさいたま市役所に行く途中にあるパウンドケーキのテイクアウト専門店「くみぱうんど」が裏門通り商店街に移転。2021年1月26日11時~オープンです。

場所は2020年5月末で閉店したつるやクリーニングの跡地です。


P1250386





1月26日(火)11:00~ オープンいたします。
基本的な営業は今までと同じ

営業時間・11:00~19:00
定休日:月曜日

ですが、その日の商品が完売次第、閉店いたします。
店頭ではコロナウイルスの感染対策として
−−−−−−−−−−−−−−−

◆しばらくの間パウンドケーキのテイクアウトのみ (ドリンクの販売とイートインは状況をみてスタート致します)

◆店内販売カウンターのガラス戸を閉めて営業 (パウンドをお手に取って頂くシステムでは無く、ご購入商品を口頭でお伝え頂き、スタッフが中から商品をお出しするシステム)

◆マスクの着用と店頭で手指の消毒をお願いいたします

◆店内にお入り頂くのは3名様まで

引用:くみぱうんど(@kumipound) • Instagram写真と動画



この度の移転に伴い、新店舗ではカフェスペースを設置
ただし、しばらくの間パウンドケーキのテイクアウトのみ とのことです。

引き続きお店のインスタグラムに注目です。


\2021年夏。期間限定かきごおり/







工費が大幅にかかることから、クラウドファンディングに挑戦していました。
結果は目標の117%を達成。


キャプチャ
さいたま浦和・パウンドケーキ専門店 移転でカフェスペース付店舗に挑戦します - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

クラウドファンディングのページでは新店舗のイメージ図も公開されています。

リターンは3000円~
支援は2020年11月18日まででした。


【リターン】


■オリジナルトートバック…くみぱうんどの赤いリボンのロゴと英語表記が入った、パウンドケーキを持ち帰る時にちょうど良い大きさの厚手トートバックです。ランチバックにもおすすめです

3000円


■季節のパウンドケーキ…毎月の季節限定パウンドを1カットずつプレゼントいたします

(専用のカードをお渡しいたします)



■無料ドリンク券…店内で販売するコーヒー又は紅茶を1枚につき1杯サービスいたします


■パウンドケーキ教室…くみぱうんど工房でのデモンストレーション形式のパウンドケーキ教室にご招待いたします。(2021年7月~9月の間に開催)


※コロナウイルスの状況を見ながら人数調整等いたします

1万円

■マンツーマンパウンドケーキ教室…くみぱうんど工房にて開催。1組2名様でご参加頂けます。作ったパウンドケーキ2本/1組お持ち帰り頂けます。種類は数種類の中からお選び頂く事ができます。(2021年7月~9月の間に開催) 

3万円

■毎月限定パウンドの定期便…2021年4月~半年間、又は1年間毎月宅急便にてお届けします。


※配送ではなく直接店頭に取りに来て頂ける場合は、お好きなパウンドケーキ1カット付き





詳細はこちら
さいたま浦和・パウンドケーキ専門店 移転でカフェスペース付店舗に挑戦します - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


管理人もくみぱうんどのケーキをいただいたことがありますが、濃厚で香りがよく美味しかったです。
毎月限定フレーバーのケーキが販売され、それも楽しみでした。

ブログに掲載されているオーナー小野公美さんの生い立ちも読み応えがあり、いち女性として尊敬でき、応援したい!と思えました。

▼旧店舗 行ってきたレポートはこちら



なお以前の店舗の場所(埼玉県さいたま市浦和区仲町3-8-12)にはマンションが建つ予定とのことでした。


さいたま・浦和・大宮のケーキ パウンド専門店 くみぱうんど▶公式:「おいしい素材だけ」身体に優しいパウンドケーキ専門店|浦和・大宮・さいたま|くみぱうんど


 Instagram

 [食べログ]

新住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-7-101

営業時間:11:00~19:00

定休日:月曜日




▼移転先の以前のお店はこちら












\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント



初公開日:2021/1/20






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集