P1210742

※こちらのお店は2022/1/20に閉店しました

大宮駅東口にタピオカドリンクのお店「令日茶屋(レイジツチャヤ)東口一宮通り店」が2020年7月にオープンしました。


【大宮タピオカ】令日茶屋(レイジツチャヤ)東口一宮通り店への大宮駅からの行き方


P1210409

場所は、大宮駅東口を出て、ラクーン裏のジョナサンを目指します。
お向かいのビルの1階が「令日茶屋(レイジツチャヤ)」です。

近くには「ジャンクガレッジ大宮2号店」、メロンドパーネ跡地にできた「占いの館 千里眼 大宮一の宮通り店」、「油そば東京油組総本店大宮東組」「甘味処鎌倉 大宮一の宮通り店」があります。

「令日茶屋(レイジツチャヤ)」は横浜の鶴見駅近くに2020年2月1日オープン。
埼玉県には大宮店が初上陸のようでした。


P1210414

お店の外にはベンチがあるのでこちらでドリンクを飲むことが出来ます。
店内はお渡しカウンターのみでイートイン席はなし。テイクアウト専門店となります。


令日茶屋(レイジツチャヤ)大宮東口一宮通りのメニュー



Document_20200827_0001
2020/8


ドリンクは400~600円くらい。
甘さ、氷の量はカスタムできます。
タピオカトッピングはプラス70円となります。

タピオカ目当ての方はトッピング追加をお忘れなく。


P1210410

店頭にはドリンクのサイズ見本がありました。


令日茶屋(レイジツチャヤ)東口一宮通りのタピオカ飲んでみた!


P1210740


今回は抹茶ミルクタピオカにしてみました!
令日茶屋では頻繁にセールをやっていて、この日もお得に購入できました。
セール情報はインスタグラムなどで発信されていますので要チェックです。

タピオカは自家製で色素薄めの自然な感じのタピオカ。
味はほとんどついておらず、適度に弾力のあるタピオカでした。


P1210411

別の日にメロンフラッペもいただきました。メロン果肉がたっぷりはいった贅沢ドリンク。 
果汁のうまみを感じられる濃厚さでした。
このときはうっかりタピオカトッピングコールを忘れてしまいましたね・・・

みなさまもお気をつけくださいませ。

支払いにはPayPayが利用できました。



令日茶屋(レイジツチャヤ)大宮東口一宮通り
 [食べログ]

 Instagram


住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1
営業時間:11時~21時






▼大宮バナナジュースまとめ



▼浦和 タピオカまとめ



▼浦和パルコのランチメニューまとめ




▼さいたま市のネット予約可能なレストランまとめ





▼【さいたま市グルメ】食べログ(ほぼ)3.5以上の店まとめ





▼さいたま市で本当に美味しいお店ランキング
 


【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

新店・閉店情報専用窓口
※匿名で添付ファイルを投稿できます



\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag


▼ツイッターフォローよろしくお願いします





 







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集