football-1396740_1920

セブンイレブン埼玉県内の一部店舗にて『浦和レッズnanaco』が6月22日(月)から発行開始。
手数料の一部は浦和レッズの活動資金になるとのことです。

◆発行日 6月22日(月)~
◆発行手数料 300円(税込)
◆発行店舗 埼玉県内セブン‐イレブン全店舗(一部店舗を除く) 浦和レッズnanacoの発行手数料の一部は浦和レッズの活動資金として使用されます。

※各店舗数量限定のため、無くなり次第終了します。

引用:セブン‐イレブン埼玉県限定店舗で『浦和レッズnanaco』発行開始 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

基本は埼玉県内のセブンイレブン全店舗で発行ですが、一部店舗ではできないようなので注意です。
なお、埼玉スタジアム内ではnanacoカードの利用はできませんとのこと。

デザインは浦和レッズ公式サイトから閲覧できます。


nanaco 2020年3月から改悪


nanacoと言えば税金支払いの際にクレカのポイントが貯められる魔法のカードとして有名。
以前はやりたい放題できて高還元を得られましたが、
2020年3月12日から事前登録(新規登録)対象カードが「セブンカード」のみになりました。
これまで「セブンカード」以外の高還元クレカを紐付けていた人は、カードの有効期限まで引き続き利用できますが、新規で登録する人は「セブンカード」を発行しないと旨味が得られないことに・・・


浦和レッズコラボはWAONもあるよ


ちなみに、イオンでは「大好き浦和レッドダイヤモンズWAON」という浦和レッズコラボカードが販売されています。
こちらは利用金額の一部がクラブの活動に役立てられるとのことなので、クラブを継続的に支援したい方はWAONの方がいいのかも。

クラウドファンディングも始まっており、締切は2020年8月31日(月)午後11:00までです




「浦和裏日記」では浦和の地域情報を発信中!
\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集